見出し画像

岸和田競輪オプチャ 6/13


⚠️必ず最後までしっかり読んでね😈😈😈

⚠️車券が外れてごちゃごちゃ抜かす輩はここで退場願います


本日は私腐はお休みでございます!!!

お仕事の人もお休みの人もどうせ高松宮記念やるんでしょ!!!!???

やるからには勝ちましょうよ🏅🏆


今回6/13、6/14の二日間に渡って
【岸和田競輪 高松宮記念】
のオープンチャット立ち上げます。


昨日(二日目)の感触的には悪くなかったし
ここは攻めます。


まぁ長々とお話ししてもギャン中TVの皆さんには伝わらないと思うので簡潔に。


😈車券の組み方

今回普段は絶対やらないけど本線と抑えで分けます。

◎1-234-234  2-134-134 ←本線
△5-467-467  3-12-12     ←抑え

◉1-23-23. 2-13-13         ←厚め

本線&抑えで20点以内(大体14〜16点)
厚めで4〜8点

私はこれまでGとつく名の重賞レースでも極限まで絞ってやってたけどやっぱり重賞で勝ちに行くならある程度広げないと厳しいんだよね。


😈気になる料金💰

1500円

岸和田競輪全レース
(明らかに狙えそうにない期待値の薄いレースはやらない可能性有り)


6/13.6/14の二日間

💰支払い方法

下記のURLもしくはQRコード宛てにPayPayで送金お願いします

できない場合はXのDMでポチ袋🧧でお願いします!


😈オープンチャット

支払いが済みましたらオプチャのリンクを踏んでもらえたらXの名前を質問する形になっているので回答してDMください。
こちらで確認でき次第オプチャの加入を承認します。

DMもらう際にPayPayで払ったスクショがあればスムーズに運べます!

オプチャに入った際はnoteにあるルールの確認をお願いします!


オープンチャット「岸和田競輪ぶっとばーーーす!!!!」
https://line.me/ti/g2/vpq6kUDVlHPrTmwFxag_EMLJQ6kQ3J8RCwhJUQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


😈宣誓


せっかくとてつもないメンバーが揃ったG1のレースを楽しみながら且つ勝てるようなサポートをさせてもらえたらと思います!!!!

もちろん必ずしも的中を保証するわけではないし必ず回収率5000パーいくぜ!ってわけでもありません。

ただ私がこれまで数々のレースをみて学んだ全てを買い目に魂込めます。

目標は特大3本!!!!!!!

初日で勝ち確決めたります!!!!!!!


決して安い金額のオプチャではないですがよろしくお願いします!!!!!!!!!🤝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?