見出し画像

❦魔女と話そう❦

おはようございますアミリアです
今週もよろしくお願い致します🥰

目下、魔女として生きるアミリアですが、
先日、タロットリーディング会に行って参りました

タロットを使って、読む側、読まれる側…
定額で何回も占ったり占われたり、お得なリーディング会です!
そのうち、悩みがなくなります…
w

その後は5人でお茶会
私以外にもレイキヒーラーの方がお一人いらっしゃって
レイキヒーリング会になりました✨

タロットからレイキヒーリングの流れとは
なんて素敵なエネルギーの移行でしょうか💖

帰りの電車はお一人私と同じ方向の方がいらっしゃるので、
お見送りの際に
「(アミリアと同じ電車なんて)おいたわしやKさん」
と、鬼滅の刃の弟ばりのセリフで見送られるKさん

当のKさんは素敵な方なので、
「そんな事ないですよ〜」と、言ってくれます
優しい!

この方は、声がとっても柔らかくて
吸い込まれそうになるんですよね
いつも、楽しくお喋りして帰ります

次回はKさんと出雲大社に行って参ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?