Reno10 ProにColorOS 14が来た

今日、Reno10 ProにColorOS 14(Android 14)が来ました。
僕が持ってるのはSIMフリー版なので、ソフトバンク版は分かりません。少し遅れそうな気はします。

感想

結構変わってるなと思いました。
いろいろ機能が追加されていて、いいなと感じました。
充電を80%で止める機能が追加されていてすごく便利です。
細かいところですが、バッテリー残量のアイコンと数字の位置のズレ(数字が少し下に表示される)が直っていました。
あと、ついでに某りんご社の動的な島そっくりな機能が追加されていました。


長押しするとこれが表示される

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?