見出し画像

Motorola Moto e6s約一ヶ月間使用した感想

皆さんこんにちは。今回はMoto e6sを約一ヶ月間使用したのでレビューしていこうかと思います。

デザイン

やっぱり水滴型ノッチはかっこよくて良いです。傷も特に無いです。ただ、背面の素材がプラスチックなので(多分)、少し安っぽいかなと思います。

動作

SoCがHelio P22なので動作は重いです。TwitterなどのSNSはスクロールがカクカクします。あと、少し誤動作が目立ちます。ホーム画面に戻るのも時間がかかります。こういう事はNova Liteには無かったので、イライラして結局Nova Liteばかり使っています。

総合

あまりおすすめしません。Nova Liteの方がいいと思います。ただ、Androidバージョンは比較的新しいのでそこは良いと思います。あと、指紋認証センサーが背面にあるので好みが別れると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?