見出し画像

HUAWEI Nova Liteレビュー

今回はHUAWEI Nova Liteを購入したので紹介していこうと思います。
じゃんぱら 仙台駅西口店にて購入しました。
y!Mobile版でした。(608HW)
Androidバージョンが少し古いですが、アプリは入るので問題無いと思います。
スペックはsocがKirin655、RAM 3GB、ROM 16GB、Android 7っていう感じです。
動作はカクカクだけどギリギリ使えます。
ただ、ROMが16GBなのはかなりきつい。
でもまぁほんとに使うアプリだけ入れて使うんだったら問題無いかな
サブとしてはいける
なので皆買え下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?