見出し画像

Motorola Moto e6sレビュー

Moto e6sが着弾しました!
値段は3500円
じゃんぱらでDランクでした。理由はSIMトレーが無い為
お得なのかは分かりませんが、個人的にはいい買い物が出来たのではないかと思っています。

外観

SIMトレーが無いこと以外は状態は傷も特に無く、美品だと思います。ディスプレイは少し端が白いような気はしますが特に気になりません。
あと、水滴型ノッチで最近のスマホらしくて感動しました。

動作

SoCにMediaTekのHelio P22を搭載していて、RAMは2GBと少ないですが意外と使えます。Twitterはカクカクで動作は重いです。もう一度言いますが、意外と使えます。

総評

デザインがかっこよくて良いです。スペックは残念ですが、意外と使えるので良し!
気に入りました。Androidバージョンも9で比較的新しいのでまだまだ使えるのではないかと思います。
ただし、ゲームはもちろん出来たもんじゃないので、ゲームがしたい人はもうちょっとスペックが高い端末を買うことをおすすめします。あくまでネットやSNSができるという感じなので。
まぁサブ機には良いと思いますよ。あと、ハイスペ端末に慣れてる人は買うな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?