Google Pixel 6 SoftBank版レビュー

今回はSoftBank版Pixel 6を入手したので紹介します。(分割払い)

デザイン

デザインはカメラがベルトみたいになってて少しダサいと思いますが画面側はパンチホールのインカメラでかっこいいと思います。

仕様

Pixel 6の仕様は
SoC Google Tensor
RAM 8GB
ROM 128GBか256GB
OS Android 12(3年間OSアップデート保証、発売から5年間セキュリティアップデート配信)
ディスプレイ FHD+、90Hz対応、有機EL
カメラ 背面 2つ(標準、広角)
5Gsub6対応
です。
詳しい仕様を知りたかったらこれを見てください
https://store.google.com/jp/product/pixel_6_specs?hl=ja

動作

動作は軽くていいと思います。さすがハイエンドという感じでした。

OS

OSはAndroid 12で少しクセがあると思います。対応してないアプリもあります。(動作はするけど)でもやっぱりアプデが保証されてるので安心感があります。

総評

やっぱり動作は軽くて、アプデが来るし画面は大きくてすごくいいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?