見出し画像

やってみたシリーズ(続く、、、かもしれない)

自然の中でこの前思いっきり笑ってみた。


というか笑っていた。




こんなにも暑い夏の日。

だけど思いっきり笑っていた。



上を向いて
太陽に挨拶してみたら
眩しすぎて眩しすぎて、


だけど、負けた気はしなかった。
どっこいどっこい。







いつもは汗でベトベト。。。なんて思う素肌も
今回はそんなこと思わなくて


暑い暑いの口癖も
そんなことなくて(そりゃ夏だからね!と自分に突っ込んでた。笑)
夏、いいじゃん✨なんて思ったりして














自然には敵わない。
でも共存はしたい


ココロもカラダも。




こんな経験をこれからもしていきたいと心から思った





海は泳ぐより、
眺める方が好きです、

わたしはね☺️





海に行く余裕も
わたしかなかったんだと
今気づいた。




それに気づけたことが
一番大事なことだったかもしれない




やってみたシリーズ
いいかもしれない。




そんなこんな わたしの
2023夏🐬






まだまだ続くよ🌻
あなたの夏だって





まだまだ続くよ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?