見出し画像

ソフトパックは片側だけ破るらしい

何だそれは知らないぞ。
普通に紙テープを剥がして銀紙を全部捲って開けていた。
私こんなにカワイイのに煙草吸ってるんだぜカッコいいだろ、としょうもない虚栄心を満たすために色んな奴らにタバコをチラつかせてイキリにイキっていたのがまたマズい。
そいつら全員に銀紙がシワシワになってひしゃげたハイライトの箱を見られてしまっていたということだ。

どうして誰も教えてくれなかったんだ。

そんなに面白かったか?
ヤニカス感出してるくせにソフトパックの開け方すら知らんタバコ初心者のイキリはそんなに面白かったか?
「タールは17mg無いと吸った気せんのだわ〜」
とか言いながらフラフラなってる様はそんなに面白かったのか?

あまりの面白さに訂正したくなかったんだろう?そうだろう??正直に言えよ。

何はともあれ今までの開け方は間違ってたということでこれからは正しい開け方をしましょうということなのだが、このひしゃげた箱にはまだ半分も煙草が残っている。このクソ恥ずかしいパケをまだ持ち歩かねばならないのだ。
残りを彼氏に託して新しいのを買う手も考えたが今の時代煙草は高級品だ。いくら彼氏でも譲ってたまるもんか。
というわけでシワシワのハイライトはまだ持っておくことにした。

それにしても鞄の中で揉みくちゃにされ、ここ最近の梅雨の湿気で煙草はえらくくたびれている。
吸ってみたが、マズい。
どうやら煙草もお菓子と一緒で湿気たらマズいみたいだ。湿気を全面で吸収するような開け方も相まって完全にオーバーキルされている。

数日間は「やっぱり彼氏に譲った方が良かったかなぁ」なんて考えながらこのマズい煙草をちまちま消費することになるだろう。ダサい開け方をしたパケを一生懸命隠しながら。
これも買い足すまでの辛抱だ。

今回はここまで。
皆さんがこれから開けるであろう全てのパッケージが上手く開けれますように。
お菓子や煙草が湿気でマズくなりませんように。

それではご機嫌用。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?