見出し画像

琴平スナップ②

こんにちは さきです。
今回は前回の「琴平スナップ」の投稿に続いて
RED LIGHTsメンバーのフナさんの
琴平でのスナップ写真をご紹介します!

「香川に住んでいてあまり琴平に行く機会がなかったのですが、もっと琴平の事を知って、魅力もどんどん発見して、まだ行った事がない人が行きたいと思えるような写真を撮っていきたいと思いました!/フナ」

フナ作

金比羅の一番上の本宮から取った風景写真で
階段を登り切った先にこの雄大な風景に惹かれました。


初詣で周りが賑っている中、自分の修行に懸命に向かいあっている修行僧の方に魅力を感じ、修行僧の方がメインにくるような撮り方を意識して撮影しました。


金比羅に行くまでの参道で、昔の古き良き風情が残っている事に惹かれ、また、今はシャッター街となっていますが、いつかまたかつての賑わいを取り戻して欲しいという願いを込めて撮影しました。


まだまだ香川県は、たくさんの魅力に溢れていますね!
今後も香川の魅力をメンバーと共に写真で発信していきます。

SNS

RED LIGHTs Twitter  RED LIGHTsさん (@REDLIGHTs_K) / Twitter

フナさん(@hunacamera0909) / Twitter  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?