見出し画像

ミモザ並木でポトレ撮影

こんにちは さきです。
先日、綾歌町にある写真好きの間で有名な
ミモザ並木でポトレ撮影をしてきました。

今回は平日という事もあり、
私とえるさんの2人で、撮ったり撮られたり。
何時間居た事か…笑

それでは、作品をご紹介します。


える作

ミモザに囲まれて…(花粉症なので
実はちょっとビビってます笑)

手前にピントを合わせ、右下にミモザ。
全体の構図が素敵です。

被写体に光が差し込んで、手前にミモザ。
光と影のバランスが良いですね。


さき作

ミモザの花言葉は「秘密の恋」
儚い表情がお綺麗です。

片目だけ。
この構図でポトレ、やってみたかったんです!
めちゃくちゃ可愛くないですか?

こちらは前ボケ。
ミモザの玉ボケを入れて
ふんわりした仕上がりに。



ポートレートは
一瞬、一瞬がシャッターチャンスなので
撮ってて全く飽きません。

カメラマンと被写体さんの関係性も
写真に現れるのが魅力だと思います。
因みに、私とえるさんはこの日が初対面でした!
会ってすぐに打ち解けたので、自然体な
可愛いえるさんを沢山撮れて幸せでした笑

ポートレート撮ってみたい!という方、
REDLIGHTsで
一緒に撮影しましょう。

SNS


REDLIGHTs Twitter:@REDLIGHTs_K

さき Instagram:@s_staroom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?