見出し画像

メイクをすること

こんにちは さきです。

コロナ禍でマスクが必須の今。
メイクに対する価値観が、人それぞれで
面白いなあ、と感じています。

私にとってメイクは
自分の気持ちを高めてくれるものであり
欠かせないものです。
マスクをしていても、
落ちにくいティントリップという口紅もします。

一方で、マスクで顔が隠れるから思い切って
今日はノーファンデーション!!という日も。

元からメイクに興味がない。
マスクするようになって
尚更しなくなった、という人もいるようですし
それだけ、影響を与えるメイク。

面白いなあ。大好きです。

RED LIGHTsのボスが(りょんさん)
どんな道具を使って、メイクしていくのか。
メイクの工程を知ったうえで
写真を撮りたい。
メイク方法を教えてほしい。

との事なので、ワクワクしています。
メイクの素晴らしさを伝えたいー!!!

私も女性が紅をさす瞬間や
上手くマスカラが仕上がった時の表情。
色んなメイク中の瞬間を写真に残したいな。

pic 2021.2.14 とあるパウダールームにて

SNS


REDLIGHTs Twitter:@REDLIGHTs_K

さき Instagram:@s_staroom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?