見出し画像

あなたにcoffeeと絵本と繋がりを

みなさんお疲れ様です!!株式会社NISINOや田村Pの投稿を見るたびに、西野さんの背中を直近でみれる羨ましさに「キィーー」となりつつ、インターンにしれっと応募してもわからないんじゃないかと思っている車中ホームレスのふーさんです。

今、インターンに応募できるのは本当に羨ましいですよね!もちろん西野さんから「うんこたべろ」と言われるくらいの無茶振りがあるかもしれませんが食って損はないインターンだと思うんですね!(食べたら口臭くなるからね笑)

その応募候補者の投稿を見たりするけど、実行力とかエゲツないね!大学生とかでも社会人をすぐ越せるレベルにいる子もたくさんいるからね!
自分もおっさんの領域だけど負けないように猪突猛進します。


まだ認知度がないのは百文承知ですが、ギフト企画の一つが動き出しました。

「全国のサロンメンバーに本を配る」
の一歩目として、本日オフラインCandyの代理ママを努めさせていただき、そこで、おひねりとなる絵本の購入を周知させていただきました。

結果はわからないですし、購入者がいるのかも分かりませんが、一つでも絵本を購入していただいている方がいれば必ず届けます!!
広範囲の大人数へ届けるためには地道に活動を知ってもらうしかないですね。

そして、ギフト企画の2つ目!!
キタムラタマミさん×ふーさんプロジェクト!!
SIBUYA FREE COFFEEのコーヒーを多くのサロンメンバーに届ける

出会ったサロンメンバーにどんどんギフトして、その美味しさを堪能してもらいます!!それで美味しいと思ってもらえたら、購入したり知り合いに教えてあげたりしてくださいね!

そして、実は僕のbaseショップを作りまして、、、
その中の商品に「〇〇を紹介するギフト」があるんですけども!
これは僕が実際に見たり体験したりしたことを、思うようにラジオで紹介するものです。

これをタマミさんが早速購入してくれたんですね!ありがとうございます。
どうやら宣伝して欲しいと思っていたお店があるらしく。。

「直接紹介する店舗の情報聞いてないなぁー」
と思っていたらFacebookの投稿の中で発表されていました笑笑(見てなかったらどうすんねん)

紹介するお店とは・・・

北海道のスナックCandy札幌店!!!!!!
知ってる方も多いと思いますが、オーナーはメンバーから大人気の小林虹子さんで、24歳という若さで100日後にCandyを作り上げると目標を立て、コロナの期間を乗り越え実現させた、パワフルな方です!名前も虹とかお洒落だよなー。笑

僕の知り合いにもコバヤシニコはいますが、ハゲた小太りの男性ですよ。(もの凄く優しいやつです笑)こう見た目に差が出るんですね。

どちらにせよ、札幌支店には行くつもりだったのでちょうどよかったです!
お話もたくさん聞いてみたいですし、ワクワクしかないです!!
虹子さんからしたら急に知らないホームレスが来るので怖いでしょうけど。笑(でも関係ねぇー)

僕のハートが傷つかないことを祈ります。
今日は以上です!皆さんが笑顔溢れる1日を過ごせますとように。バイビー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?