見出し画像

超絶のニュータイプに出会った日。

みなさんお疲れ様です!車中ホームレス準備中のふーさんです!
先に今日の記事は結構大きな出来事かけると思います!笑

さて昨日ですね、サロンメンバー”あだちのりひと”さんのスナックCandyオンライン代理ママの会に参加してきたんですけども!オンライン代理ママはマスターとママがあるんですけど、、、

マスターはお昼の部で3人まで参加できて、ママは夜の部で5人まで参加出来るんですね!その集まったメンバーで2時間語り尽くす会って感じなんですよ!(知らない人は是非試してみてね)

まぁ毎回個性的というか、持ってる特性がすごいというか・・・笑
舞台演出家・役者兼ナレーター等・ムツゴロウ王国出身者・BBQ協会加入者とかとか・・・
こんなに愉快で掘りたくなるような人達がたくさんいるんだなってワクワクしますね!これもエンタメ研究所に入会して、コロナが流行って出会い方が新しくなったからこその出来事ですよね!

そして、代理ママの会が終わって「今日も楽しかったなー」と思いながら、会に集まったメンバー全員に僕からメッセンジャーで挨拶がてらのメッセージを送ったんですよ!
みなさん気さくに返信いただいたんですが、その中で”あだちさん”が「ちょっと覗きにきてください!」って別のグループZOOMに誘っていただいて!
めちゃ嬉しかったのですぐ参加しまして。

10人くらいですかね〜、雑談してて僕が知っている方も数名いらっしゃったんですけど!そこで前回代理ママに参加した時のママを担当してた”松井ゆきこ”さんという方が「みんなふーさんが車中ホームレスするの知ってるっけ?」と話を振っていただいて笑 10人の前で少し恥ずかしながらも僕が今準備している計画の話をしたんですよ!!(焦ったー笑)

そしたら、色々な質問が上がったり一緒に考えてくれたりでその時点で優しさに触れていたんですけど。
ここで事件が起きます・・・・


質問の中で「車どおするの?」と言われて、「今他のサロンメンバーさんから車のディーラーさん紹介していただいてて、そこの方と交渉してます!」って話したら”あだちさん”が・・・・

『僕の車使っていいよ〜』

はい?今なんて言った??笑(心の声)

『僕の車使いなよ!』

『えええええええぇえぇえぇーーーーーーマジですか!!!!!!??』

ってガチででかい声でZOOMで言いました!笑
やばくないですか??笑 これが西野さんの言ってたニュータイプなんだなと最近で一番感じましたねww

本当に”あだちさん”ありがとうございます!!カッコよすぎです!
スーパーニュータイプです!!

そのあとは、みんなでえんとつ街のプペルに出てきそうな車にペイントしようとか、贈呈式しようとかたくさん楽しそうなイベントが出てきたので、是非実現できたらなと思ってます!!
急に話が進んでちょっと恐いけど!笑 楽しみもたくさんになりました!!
あとはどんどんgiveしながら前に進むしかないです!!

今日はこのビックリする話で以上です。笑
みなさんが笑顔溢れる1日を過ごせますように!バイビー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?