見出し画像

勝手に「映画えんとつ町のプペル」の成功祈願をしに参る!!

みんなさんお疲れ様です!ふーさんです。
今回急遽ですが、、弾丸4日間で四国88カ所巡りを行うことにしました!!
同行をするのは笈沼明、30歳独身です。
#鬼畜なバカだと思う

なぜするのか、、
僕と沼(笈沼のこと)がお遍路詣りをする目的ですが、、、
① サロンのお陰でたくさんの人達と出会えているきっかけをくれた西野さんに少しでも力になりたいから、「映画えんとつ町のプペル」の成功を祈願しにいきたい!!
②出逢ってきたサロンメンバーや、挑戦、コロナと戦っているメンバーが少しでもプラスに向かってほしいから
③ふーさんも沼も現在仕事を辞めてもがいているのでパワーを注入したい
#自分たちのことも少しお参りさせてw

これが大きく今回の企画を実行したい理由となります!!


Baseで支援金を募ります
今回のお遍路詣りですが、単純に体力がどうにかなればと思っていたのですが、、
よくよく調べるとガソリン代、参拝費、ロープウェイ代、など諸々ございまして、簡単には参拝出来なさそうでした。

そこで、、、

————————————————————★
▼500円支援
気持ちで支援してもらう為の枠です!単純にプペル成功に向けてのお参りは僕達がしてくるので、祈願のサポートお願いします!という500円です。

▼1000円支援(88人限定)
こちらはお参りをする際に「納め札」というものがあるのですが、1つの神社に1人名前を書いて奉納してきます!
そして、すべて回った後の満願で支援者全員分を改めて祈願します!

そして、神社の写真を撮ってその画像を投稿と共に支援者として名前を掲載させていただきます! ※名前掲載を無しでもOK
※ふーさんbaseの中にあるので他のは気にしなくて大丈夫です!

———————————————————-★
もちろん資金があれば、自分達で負担するのですが全国を車で回る無職と新たに姫路に移住しようとしている無職なのでお力をお貸しいただけると嬉しいですm(__)m

正直、スケジュールの問題もあり4日半のお遍路詣りになると思いますが、、
これは相当ハードな戦いになると思います。
通常は数十日かけて巡るものなので、今回はフル装備、正式な参拝方法フルコースでお遍路詣りはできません。

ですがしっかり効果が発揮される方法を地元メンバーと話し合い、
・参拝
・納め札
・賽銭
・満願
ここに絞って祈願していきます!!
映画プペルも勝負しているので4日で勝負してきます!!宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?