見出し画像

多摩地域グループ交流会

みなさんお疲れ様です!車内ホームレス準備中のふーさんです!

本日は、朝から配達の仕事が終わった後に、西野サロンの多摩地域グループの交流会に参加してきました!!(僕は中野区ですけど笑)
このグループにはサロンメンバーの”松浦文子”さんからの紹介で、「別地区だけど全然大丈夫だから入っちゃいなよ!!私のせいにしていいから!笑」的な感じで無理やりねじ込んでもらいました。(やったぜ)

時間は17時集合で、西国立駅集合!!そこにはサロンメンバーが営業している【パタパタ屋】というラーメン屋があったのでそこに行こうと思ったのですが、ラーメン一筋で営業しているので(お酒とかが無かった)ので締めの二次会にに回して、一次会はパタパタ屋店主の丸田さんに紹介していただいたお店に行きました。

19歳〜30台までが幅広く揃って、幅広い話ができたと思いますね!(19歳はノンアルね)にしてもやっぱり十代でこの輪に入って話が出来るってもの凄く羨ましいなと思うんですよ!しかもサロンにも入ってなかなかいい時代ですよね。それをしっかり生かせてるのも素晴らしいことだと思うし、絶対他の同世代より何倍もプラスになると思う!

そして、二次会締めのラーメンに移動!あ、一次会のお店からFacebookライブ配信してたんですけどそこでパタパタ屋の丸田さんからコメントで「僕もビール飲みたいなって来ていたので、ビール缶買って行ってあげました(まじ優しい)

お店の9割をサロンメンバーが占領してまぁ迷惑!笑 人気店ですぐお客さん来たから食べた人からすぐに席譲りましたよ!もちろんそこは売り上げ落ちないようにね。

ラーメンはチャーシューも分厚くて中太麺かな?スープもとろみがある系で僕の好きなタイプ。美味しかったなぁ〜。また食べにいこ〜。
詳しくは丸田さんのアカウントとかで写真みてくださいね!

誰も知らないお店に入るのと、繋がりのあるお店に突入するのは、楽しさも美味しさも倍になりますな!!
今後も利用するときはメンバーのお店とか積極的に行きたいと思います!
売り上げに少しでも貢献して、応援できればいいなと思いますね。
店主の丸田さんが「全然忙しいよ!」と自信満々に行っていたので、西野さんに頼んでレターポットから店舗消してもらいます!笑

後、おまけの話なのですが・・・
僕がとても仲良くさせてもらっているメンバーの”おいぬま”さんが、多分世界で初だとは思うんですけど、、
風鈴と人間がコラボしていくライバーになったので報告いたします。

第一弾【風鈴を家にとりつけます】

という、取り付け時間が2秒で終わるかなりシュールで面白い動画を配信したので是非みんなみてください。(シュール好きおすすめ)

くっだらねぇーーーーー。

みたいなスタンスでご賞味いただければと思います。
次回が楽しみ。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?