見出し画像

【set8.5】(PBE)雑に強い4A.D.M.I.N 3リフトウォーカー

PBEサーバーで何回か対戦をしてみて、ADMIN、リフトウォーカーが割と勝率高かったので上げてみました。

とりあえず基本的な構成はこんな感じかなと。


4A.D.M.I.N 3リフトウォーカーです。
PBEではハッカーの特性が更新され、「ハカリム」に乗ったユニットにもオムニヴァンプがつきます。
なので、自動効果でオムニヴァンプ25%付与されているワーウィックに、さらにオムニヴァンプ、そして巨人の誓いを付与して生存率を伸ばす作成です。
場合によっては、シェンを他の協力なタンクやフィドルにしても良いかもです。
この構成の弱点は、前列の弱さかなと思います。
なので、もしADMIN効果が微妙なのであれば、ADMINを2にして、ジンをいかすように前列を補強するとか、特性の書でADMIN、ハッカーなどを手に入れたら、ルブランを他のタンクユニットにするのがいいかなと思います。

余談になりますが、序盤の構成として、ナーがひけたらガジェッティーン構成でナーにアイテムを持たせると割と勝ちやすかったです。

序盤のガジェッティーン構成

この時は、シェン、ソナもいたので「ガジェッティーン ディフェンダー スペルスリンガー」でいきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?