見出し画像

RATATATA Live in FOX_FEST オフィシャルビデオ

BABYMETAL運営はAGIが5あがった!

異例の速さだった。素晴らしい動きだった。このスピード感が必要だったんだ。
本当大きな波はそうそう訪れない。波が過ぎた後にパドリングしても無駄だ。

波があるなら乗れば良いじゃない。そんな気持ちで幾度かの機会で思ったことか。所詮はファンの戯言だけれど、大きな潮流が見えない訳ではない。

いつもBABYMETALは構えているように見えた。流行りに飛び付かず、風が吹いてもどこ吹く風かとすましているように見えた。

盛り上がることは悪いことじゃない。
万人に受けることも悪いことじゃない。
勘違いを恐れて踏みとどまっても何も起きない。
今回のBABYMETALは自ら掴みに行った。それは素晴らしい。

どうあろうとBABYMETALをとやかく言うやつは、何があっても言うやつだ。気にするな。今いる奴はタフな奴らだ。何があっても屁でもねぇ。

楽しくて何かを起こしてくれたBABYMETALが好きなんだ。今までも、これからも。
初めて見る人に、あの頃の私たちのような衝撃を与えてくれるだろうRATATATAに幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?