見出し画像

スト6 遊んでて気持ちよく無いキャラ ジェイミー

プチ調整がきましたね。何も無い。

おわげき

ジェイミーは、相手を倒し切りまで道のり遠すぎませんか?

おわげき

酒はバフって言うけど、二回はそのために攻め放棄するんですよ。そうなっても並程度になるだけでしょ。

おわげき

相手4ターンで、こっち6ターンぐらいジャンケン勝たないといけない感じ。ペチペチ当てても減らない相手の体力。爽快感なし。酒飲みバフキャラのくせに面白みなし。平均点キャラにでもしたいのか。あ、そうか技暴発キャラにしたいんだな、納得。どうぞ暴発から相手に巨大なコンボ決めてもらい逆転されがちキャラの位置付けね。

今日の愚痴、終劇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?