見出し画像

いま見なければならない動画 「おじリーグ5」

■ゴールデンウィークの最終日5月7日(日)18:00、ある格闘ゲーム大会が開催された。
■その大会は一部界隈を大いに盛り上がらせた。
面白いイベントは誰が見ても面白い。まさに死闘と笑いと絶望と全ての感情を晒し切り演者達は舞う。
■Youtubeで検索「おじリーグ」それで事足りる。タダで神イベントを楽しむことができるはずだ。見逃さない方がいい。見た方が良い。
■多くの大会は一部のプロやスペシャリストのための大会だ。そこには素晴らしい技術と精神と競い合う美しさがある。
■おじリーグには何があるか。泥にまみれたカオスな野郎どもが、足掻き叫び、のたうち回る。だがしかし美しいのだ。笑って泣けて最高なのだ。
■見るべきだ。こんな娯楽は年に何度も無い。
ゴールデンウィークの最終日をこれで迎えて良いのかと思い始めながら見たが、最終日を飾るにふさわしい神イベントであった。
■今週末でもいい見て欲しい。そして感じるままでいい。明日も生きて歩いて行こうと思えるのだ。最高だ「おじリーグ」!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?