見出し画像

(追記あり)このスピード感で出すべき次の弾は Brand New Day Live Music Video at FOX_FESTだ!

世間がリアクターが今欲しているのは、新たな崇めるべき対象。そうであるなら用意してあげればいいじゃない。

このスピード感で出すべき次の弾は 「Brand New Day」Live Music Video at FOX_FESTだ!

ブチ上げろ(動画を)

Brand New Dayという曲がものすごく良い曲であることはイントロを聞いてもらえれば分かるはずで、さらに歌い始めの、第一声を聞いてもらえれば即昇天することができる神曲なのです。

RATATATAの大旋風が世界で巻き起こる中、多様な魅力に溢れるBABYMETALをもっと楽しんでもらいたい。そのためにはFOX_FESTでのPolyphiaとの共演Liveを是非映像化公開してもらいたい。

太陽はまだ昇る

まだBABYMETALの魅力を知らない人々にきっと刺さるはず!
そして、あの頃見過ごした、あるいは響かなかった人たちへ切っ掛けを仕掛けてほしい。

傑作曲 Brand New Day!


追記2024/06/19
と思ってたら来た!
まさか記事アップ当日に公式動画アップされるとは思いませんでした。さすが、FOXGODこちらの100歩も1000歩も前に進んでますね。脱帽デス!

楽しめ!Brand New Day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?