見出し画像

簡単な自己紹介と今後の予定


はじめまして。

私は所謂オカマ。

正直LGBTの定義とかよく知らないから、周囲から見て分かりやすく言うとそんな感じ。男を恋愛対象として好きになる、見た目が男の人。

性自認の定義もよくわからないけど流石にこの見た目で女だとは思ってないな〜。
それって何に定義されるの?
調べるのが少し怖い。

あ、あとねーSNSだとネカマしてないつもりだけど勝手に女だと思われるw
皆に夢を与えるステキな存在になってる()

..それで、ちょっと珍しいかもしれないんだけど、小さい頃、それも保育園から社会人数年目の今までほぼ全く自分のこの部分を偽った事がない。
日常的に一人称が私だし。仕草もめっちゃ女性的(多分)

だから、やっぱりフツーの人とは結構違う人生を送ってると思ってる。社会人になってもソレはそうで。

noteでは、そんな自分の経験を通して感じた事とかを書いていく〜

とりあえずアウトカーストな自分の半生とか、実際「オカマ」として見られて生きた上での都合不都合とか、他のノート書いてる人達が話題にしてるような社会問題?に関して自分の意見を述べたりそんな感じ。

あまりにも個人的すぎて万一noteなんかやるような友人がいた場合に、知られたくないような部分については有料でやっていくつもり。

まだあまりノートの使い方が分からない。タグ付けとかツイッターアカウントのリンク付けとかスマホからじゃ出来ないのかな?

じゃーねーおやすみ〜☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?