どうもお久しぶりです

ひさしぶりに書いてみた 

まぁ新台打ったからってのもあるんやけど 

では実践です

画像38

抽選は 

画像1

ビミョ~ 

画像27

新台ムリだよねなので

絆へさよならバジリスクしに行ってみたら

一旦台抑えたら店員にココお客様いてらっしゃります

って台確保券見にくいところにあるし

ってそんな事してる間に埋まる

画像28

しぶしぶ 一応エヴァ見に行ってみたら 

空いてるしラッキーwww 

2台空いてて左に 

あぁ~ 

画像20

画像2

もう懐かしい~ 

画像21

楽しい~ 

画像22

最高やん 

一番パチンコにのめり込んだ機種の後継機  

っで 悩んだもう一台がカヲルくん出てるし 

ニブイチ スカッたか~ 

画像29

しかし回らん回らんこれやばいかも

インデックス

ようやく回りだして

わたくしも早めに当たるも  

画像3

単 

飲まれかけ いきなりの初号機咆哮

画像4

あぁ~ 135図柄停止 

2Rやのになぜこんなに嬉しいのか 

初の小当りラッシュ 

画像18

っで まだまだ懐かしいのが 

画像5

ハズしてるけどね 

画像31

通常大当たり中の 次回予告 

画像6

心の中でガッツポーズ  

早速見れた~ 

焦ってカメラ上手く起動できず

最後の方しか撮れんかったけど 

シンジ同乗だ!

画像16

昔のはチャンスアップやったけど今回はデフォなのね

画像32

突発当たり来たけど撮れんわ ケツ浮いてたから

ミッションモード! 完遂

画像17

今回はリーチ演出に変わったんだな

後は 格納庫とカヲルくんは見たいよね 

っでその前に 大好きな演出が 

画像7

画像8

これまた焦って始め撮れず2連目からww 

ついに来たよ! 女子はみんな大好き

画像9

画像10

これこの後2回連続来る

カヲルくんのバ~ゲンセ~ルや

画像39

チャンスタイム中に 

画像11

あぁ~ 堪らんわ!この感じ

結局全ツして 終了

群とか見れてないし

ぬるいなも見たいし

もっとほかのもみたいな~

画像34

個人的感想 

とにかく面白い 

使徒、再び打ってない人にはどうなんやろ? 

演出バランスはいい方だと思う 

熱めの演出は当たりに絡むし 

画像12

尻上がりに熱くなる感じ 

かと思えばいきなりの激アツ演出が来るのが 

脳汁ブシャ~ 

画像13

男の戦いやのに レイとアスカで完結するって 

男じゃないやん!

昔ほど弱予告で当たる感じでは無いな 

リラックス系SUもかなり外すし 

画像14

レイ背景もかなり外す 

レイ

リーチ中のチャンスアップ次第って感じ 

確変中のレバ確とか まぁ外れる

っで弱演出で通常当たりするし

チャンスタイム中はそこそこ熱めの演出出やすく外れやすい印象 

画像24

小当りラッシュの性能はいい方だと思う

でも全然暴走が当たらない15%やもんな 

右打ち中の球減りがほぼナシ 

アタッカー性能もいい 

だが、全て10Rで継続率65%やから 

一撃2万3万発は期待できないが1万5千ぐらいなら ポコポコ取れる印象 

画像25

後は暴走をどれだけ引けるか

伸ばせられるかだと思う   

モードは補完計画で懐かしい演出しか見てないので

新世紀モードやっけ?

は隣とか見てたけどガヤガヤうるさい感じ

画像39

画像38

画像37

ってな訳で初日の稼働は勝ち負け関係なしにとにかく楽しかったわ 

音量最大で楽しんでました

画像37

発展矛盾にれば確やっぱいいわ~

インパクトフラッシュもいいけどインパクトストームの自分だけがわかるのがすごくいい!

画像23

エヴァはいいね。エヴァは心を潤してくれる。

リリンの生み出した文化の極みだよ。

画像15

勝ってるけどねww 

大感謝!!

画像38

パチンコは写真撮るのがホント難しい~