見出し画像

なんだかな〜

こんにちわ

もうすぐ七夕ですね 

今年も短冊に願い書きましたよww

叶うといいけどね! 何書いたか言いませんけどね

あっ!今年は日曜日ですか七夕 

ザンネン打ちに行けないや

そのほうがいいけもしれんけど

意外と勝ってるんやけどね|ω・)チラ

では、実践だ~

マイホのまぁまぁ熱いであろう日に

昼ぐらいに行ってみた やっぱ結構客おるな~ 

では、最近ちょいハマってるディスクアップから 

いきなりの

でもDT付き~www 

まぁいいわ っで

よくシンディ出てくるけどこんなに出てくるもんなん? 

好かれとるんかね?? 

シンディに

その後も当たって入ったり入らんかったりで700枚 

やめて猛獣王打って単発ヤメ 

鏡打ってもバスでヤメ 

ジャグで飲まれてじゃ~パチンコへ行こう!! 

シンフォギア打ってみますか? 

1台目は回らん 2台目よく回るが 

外すって言うね もしかして波悪い? 

まぁもう少し打ってみるか っで 

キタ━(゚∀゚)━! 当たったけど入らん 

持ち玉でキタ――(゚∀゚)――!! 当たったけど入らん 

フィーネ強すぎじゃね? 

また持ち玉っで 

シンフォギア最終決戦

赤やけど大丈夫?ムービーも赤文字もないけど 

入りましたわ 

う~ん少ない 

打ち続けたら当たって入りまして 

 

振り分け悪い

相方はぜんぜんジャグ当たらんみたいでウロウロ

マイジャグⅣに座って

キャンペーンギャルに飴もらったら当たったらしく連チャンもしまして 

前もそんな事あったんだよね 飴同時当選www 

6連チャンとかいいな~ 

でもなんか違うんだよね 

っで移動して 出たり 出んかったり 

っが急にBIGばっかり当たり出して1500枚ほど出まして 

自分は大海ブラック打ったらすぐに泡であったけど 

飲まれヤメ 

その後もいろいろ打つも 

回るが当たらん 当たらん 

4000玉あったのが飲まれ~ 

っで途方にくれてホール徘徊 

よさげなファンキー空いてたので座ったら 

バケ単 600ハマっててバケたんかよ! 

まぁよく有るよね 

やめようかと思ったら 

BIG来て 6連チャン 直ぐに当たって4連チャン 

その後もコンスタントに当たってハマリも無い 

相方に褒められる

自分調子良くなったら

相方がバケ単 ハマリ バケ単 まさに地獄なり 

っで諦め相方ヤメる 

自分はヤメようかと思ったら当たる 

そんな感じで相方待たす羽目に 

でも相方は アイムの600ハマリちょっと触ってみたいらしい

これが3GでBIG来て2連 

抜け直ぐにBIGで持ち玉1000枚に戻って終了 

自分も最後4連して納得のところで

なんかシンドいわ 最終的には勝ってるけど 

すんなり勝てないのが現状ですわ 

次も頑張ろう!