向き不向き

セル

何にでも有るようにパチスロにもパチンコにも向き不向き有るよね! 

それを実感した実践となりましたわ 

この日は寝坊してませんよ! 

時間どうり開店時間に到着 

着いてからも何打つか悩んでたけど 

座ったのがまさかの 

パチンコAKB123FESTIVAL 

そうそうそうにエアバイブで

画像1

画像2

おまけに 

画像3

幸先よし 

即抜ける ヤメる 

画像15

次座ったおっさんすぐ当ててめっちゃ出してた 

画像16

あぁ~向いてないんだなwww 

っでホール徘徊してたら 

番長3島がめっちゃよさげなので座ったら 

1Kで当たるも単 

画像21

持ち玉で当たるも乗せた分だけで終わり 

BB当たるどころか轟大寺すら行かない始末ですわ! 

ヤメじゃヤメ これも向いてないみたい 

好きやのに。゚(゚´Д`゚)゚。 っで 最後の手段だ~ 

まどマギ新篇へ 

1Kで マギカRush入るも飲まれて 

べジータsちくしょう

600連れて行かれたボナで 

やばいな入らず殺られるパターンっぽい

画像19

っがしかし

画像4

画像5

からの  

画像6

悪魔ほむらはちょい少なめ

画像7

画像8

ビミョ~ 

画像20

っで もう一回  

画像9

画像10

まぁまぁですな 

っで即ヤメ終了~ 1650枚出ましたよ

はぁ~負けるかと思ったわ 

画像23

まどマギ新篇さまさまやで 

困った時のまどマギ新篇 

相方一緒に打ってるけど ジャグやったりで登場少なめやけど 

この日は 番長3で2Kで当たってからの 


画像11

画像12

12個って凄わ 

画像21

その消化中も何か8個ぐらい乗っけたらしい 

そんで3200枚出してるって言うね

画像13

今年も相方の方がヒキは強いですわ 

まぁ自分負けてないから文句言われんけどなww

番長3は向いてないので好きやけど 

もう打ちません 向いてない

6号機の方が向いてるわ~ 

ベジータ