見出し画像

ヤバい!

こんにちわ どうも ペカです

やっぱ気持ちいい って重要だよね

パチもスロも気持ちいい瞬間って無いと

打つ気にならん

脳汁ブッシャ~ってのが気持ちいいよね~

その瞬間がたまらん

ってな訳で実践です

甘海シリーズ推ししてたんで

大海アグネスから

当たらんわ~(´・ω・`)

1/20違うだけでこうも当たらんかね??

結局250確率の倍で当たるもSTスル~

時短引き戻しっで4連しまして 4R×2 7R×2

ノマレる 。゚(゚´Д`゚)゚。

ジャグ打つもぶどうはいいのに当たらん

相方はジャグから 2台目で当たって連チャン

いい感じに見えるも 隣が勢いよく当たり出して

相方は失速ノマレ 移動 当たらず

う〜んヤバいな負けだわ

店移動 
パチンコでいいイメージがあるホールへ

打ちたかった台が空いておるぞ

うわ~ 回んね~ ただでさえボーダー辛いのに

ちょい回りだしたからもうちょっと様子見からの

熱熱やん! 

もろ~た!

はい!安定のカス当たり~

飲まれたらヤメって思うたら

そないアツなのに

あたた あたた

入った~

連チャンが気持ちよすぎでワロタ ワロタ

クッソ気持ちいいやんけ~

そんな気持ちいいひと時も終わりはきますわな

復活に期待しつつもリザルト取る準備

内心復活するんやろなんて思ってて

終わるんか~い

相変わらずの振り分けに負ける

まぁちょい勝ちまで持っていけたし

相方の様子でも見に行きましょうか

ジャグで当たらずっ苦肉の策で冬ソナ甘へ

京楽の台はお母さんに止められてるのにww

っでどうかっていいうと

交通事故からの8連チャン 10R一回で

2人でマクリマクリスティで連チャンオワリ

高設定示唆が出てたらしいけどヤメ

なぜなら

パチンコの高設定で勝つのって運の要素強すぎる気がするのはオレだけ

以前も高設定の冬ソナ甘で出してはノマレで負けてるし

スロのAタイプとかと違って出たらヤメるのがいい気がする

ボーダーとかラウンド平均出玉とか玉増えとかで期待値高いけど

そこまでプロじゃない 期待値で飯は食えん

っで捲ったが消化不良な感じするんよね~

なんやろか?

っでジャグ2人で打ったら 3000枚出ましたとさ

まぁ 優秀なマイジャグでしたは

綺麗な右肩上がりやわ

しかし、色変化全くでんかったけど?? 

ホンマにマイジャグ4??

出たら いい台 出なきゃダメ

養分感ハンパないけどwww

結果が全て勝ちゃ~嬉しいい負けたら悔しい

次も楽しく打って勝ちたいな~

負けたくなかったら