見出し画像

モーニングのすすめ #1

最近朝型になりつつある。

数年前は何も無い日に昼まで寝るのが至高!みたいな感じだったのに。昼まで寝た時の虚無感が嫌になって休日も朝起きるようにした。

といっても寝すぎる時もあるし、ビジネス家みたいに5:30に起きる!みたいなのはできないんですけどね。

そんな中ちょっとハマろうとしていることが1つ

それはカフェのモーニングに行くこと。

ランチとかディナーに比べるとモーニングのメニューって大したことはないんだけど、朝に来るってだけで気持ちいい。

長居しても罪悪感ないし(冷静に考えたら割と申し訳ないんですけど)、作業とか考え事がめちゃめちゃ捗る。

今後色んなモーニングに行ってみたいってことで記録にしてみよう。

これがモーニングのすすめ です。

第1回はこちら

Soup Stock Tokyo ルクア大阪店

朝からこのスープがいただけるのは非常にgreat
セットで頼んだパンも美味しい。

これで¥590はコスパええよなぁ

作業して1時間半ほどいたのでそろそろ出ようかな。
人の動きも増えてきたしね。
ご馳走様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?