今更feプレイ記8

部屋の暖房を入れたら飴ちゃんの缶缶がペコペコなり始めました。何事かと思って怖かったです。

前回まで!
fe風花雪月、完!!!


なんか季節は冬からスタートだ!
前回から時間が空きすぎて何やってたか思い出せねぇ!

アイロスの幕間がいきなり始まった!
アロイスだったわ!
ジェラルトって何者なんだ…?

マヌエラ先生、もとトップスターで医学の心得もあるって凄くね?ビッグになるって代々医者だった実家を飛び出したのかもしれない。

そうだ!ルミール村がゾンビウイルスに感染したんだ!そうだったそうだった!

突如としてド派手SEとともに目眩!ソティ姐、視界は共有だったんですね。


ふむ、授業を開始する。

シャミア、デフォで弓Aなの流石すぎるよな。

ヒューベルトの野郎、ルミール村の件は黒幕がいるかも なんて白々しいことを言いやがった。お前がどうせ黒幕なくせに!

ね、同一犯とするには目的、手段に一貫性がないよね。

リンハルトきゅんの誕生日だ!お茶会をしなければ!
ふふ、昼寝が好きなリンハルトくんにはハーブティーがぴったりだよネ…っ
いつもながらハラハラする会話システムだぜぇ
おぅ、バッドコミュニケーション…

ふふ、フェルディナント=フォン=エーギルとヒューベルトで一緒に馬の世話させてみた。
争え、もっと争え…
嫌味な奴と直線的な奴のコンビ、悪くねぇんじゃねぇかと思うわけ

お、ソティ姐が眠そう。育ち盛りねぇ。

全然関係ないけど、この飴の缶ミントばっかじゃねぇか

フレンちゃんって何歳なんやろ…

王侯貴族の奴らってば物言いが尊大だわ

シャミアとカトリーヌが仲良さそう。
大人ってあんま仲良しこよししないからこういうのすごいよいと思う。
相棒なんけ!

マジで落とし物どれが誰のか全然分からん。
総当たりしかねぇ。

ドゥドゥー、悪い方向に誤解されるタイプの善人な感じある。

カッコつけながら桃のシャーベットを食すシャミアさんすこだ…w

お!エーデルさんとペトラでご飯食べたら特殊演出はいった!でも固いなぁ〜

マッド先生、貴重な本を出しにすればなんでもやってくれそう(偏見)

ローレンツ結構いいやつなんだよな。ギャップにやられちゃうよ。

会話とか発生しないけど子どもたちが大人に怒られてる。街らしいね。


そんで外伝出撃!

ソティ姐の「すこーん」かわいすぎて聞き返してしまった。
ソティ姐「今日できることは今日やれ」
東進出てる?

疑念が湧くや、すぐ尾行しようとするヒューベルトという男

ソティ姐はザナドゥが地元らしい

そして戦闘!
鷹撃ちのシャミア!レベル上がってんのにステまるで上がらん!

シャミア「私は褒められたほうが伸びる性質(タチ)でな」
カッコつけていうことじゃないですよ。

次回!ゾンビウイルスの蔓延するルミール村へ!

(1行目からここまで3ヶ月くらいかかったな…)