今更feプレイ記12

GWだからって何をしなくてもいい
そういう気づきを得ることが大人になるということ

今回は橋をゲットするために人を○すよ!

このクエ難しすぎるな
何度時間を戻しても人が死ぬ。
その度に重めの断末魔が響く。

ドロちゃんだいぶ戦争に心蝕まれてるな
戦いって基本終わりないしな。

このゲームってハッピーエンドになるんですかね?

うわあ!イグナツくん鬼強い
体力マックスのエーデルさんが一発で射殺された

レオニーも強すぎる
だが、殺した

イグナツも殺した
ジュディットも殺した
敵の将兵も逃げる雑兵も後ろから殺した

宝箱もすべからく開けた

これが勝利だ

なんで人殺してそんな嬉々とできるんですか……?同級生ですよ…?

心が踵のように、壁のように固くなっている…

おお、熱狂、戦争の熱に焦がされている…


カレンダーみるとまだ授業残ってそうじゃない?どいうこと?

「クロードは内紛を演じることで中立を保っている」
それを攻めちゃうの国際的に立場大丈夫ですか…?そもそもが全世界戦争だから関係ないの?

帝国の初代皇帝はセイロスの操り人形だった
←こういう神話と歴史が地続きなの好き。たとえ作られた歴史だったとしても……

屍の上に築かれた平和を人は望んでいるのか…?
薄氷の上に見える蜃気楼だとしても、飼い殺される残虐な安寧に身を委ねることを平和と呼んでもいいのではないか…?
子孫のための犠牲、戦争を終わらせるための戦争なんて、高潔に生きる貴族を飾るアクセサリーではないか。
すべてエーデルさんのエゴではないか。

さあ、次の戦争だ。俺たちは血を飲む怪物だ。

リシテアが大きくなってる!

今更だけど竜騎兵がマジで竜に乗ってんのウケるな

リシテアを仲間にしますか
▷仲間にする
▷殺す
このゲームおかしいよ

リシテアちゃんすぐ寝返るじゃん。お前長生きするよ。

わー!ヒルダ久しぶりー!斬ッッッ

ナデルやべぇ
なんだこのバケモン
弓と計略でハメ殺すしかできなかった
すごいなパルミラ

戦場で「美人になったなエーデルガルト」とか言えるクロードの余裕かっこよすぎ

(紆余曲折………)


北から騎士団が奇襲を仕掛けてきた。
狙いは教会の奪還。宗教の本拠地を奪取することは見かけ以上の意味がある。

今の俺は敵だ。セテス、フレン、俺を殺せ。

ヒューベルトとエーデルさんが敵の策が…森に火攻めが…とか言ってるけど、俺にはどうすればいいかわかんないッピ。
殺すことしか教わってないッピ。

シャミアとアロイスの軽妙なやり取りすき。
戦場をもはやなんとも思っていない。
うわ、投石してきた。卑怯者…

敵が多すぎる。なんだこの攻撃マークの数

フレン強すぎる。生徒たちが確殺される。
時を戻し、先生で斬ッッッ
フレン。君はどこかへ消えるのかい…

投石マジでやめろ。

フレンもセテスも俺の手で……
俺は正しいことをしているのか…?
勝つには勝ったが…

血の足跡をつけるだけの旅だ…

ドロテアちゃんそろそろ壊れそう


イエリッツァとバースデー茶会!
うーん、グッドコミュニケーション!

からかわれて頬を染めるイエリッツァ
からかう先生
一体なんの時間なんだこれは

しばらく2人だけの時間を楽しんだ……
意味深……

2日後にイエリッツァの様子が気になるって出たぞ
なんなんだこの男たちは

次回!俺たちの恋の行方やいかに!