私のジュエリーデザインの落書き帳から

画像1 クリスマスツリーと教会をジュエリーで表現しました。このネックレスは3,000個以上のダイヤがセットされ完成します。
画像2 この雪の結晶をモチーフにしたネックレスは1,000個以上のダイヤが石留めされ完成します。雪月花とは私がこのネックレスに付けた名前です。
画像3 私のジュエリーデザインの落書き帳から。ハープをテーマにジュエリーを作ると下のイヤリングのようになり、つまらないと長年悩んでいました。つい最近、細い地金部分に黒ダイヤを使って弦を表現する事を思い付きペンダントを描きました。いかがですか。
画像4 ダイヤモンドを200個以上使った蛙のペンダントです。 今年はオリンピックが開かれるので、こうした和をテーマにしたものをたくさんデザインしていましたが残念でした。
画像5 私のジュエリーデザインの落書き帳から、妻に捧げる指輪です。
画像6 もしホアキン・フェニックスさんから私にジュエリーをデザインする仕事の依頼が来たらと考えて描きました。この蝶ネクタイの形をしたジュエリーは225個のダイヤが石留めされ完成します。私はホアキン・フェニックスさんの芸術的な演技がアカデミー賞を受賞する事を信じていました。
画像7 I expressed carp climbing up a waterfall with jewelry. コイが滝を登ってゆくところをジュエリーで表現しました。 ฉันแสดงปลาคาร์พปีนขึ้นน้ำตกด้วยเครื่องประดับ
画像8 私のジュエリーデザインの落書き帳から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?