月報4月号。
こんにちは。あかレモンです。
遅刻したけど4月分の備忘録残します。
まずはなんといっても新生活開幕。
実家でぬくぬくカス私文から、一人暮らし社畜へと変貌を遂げた生活に、なかなか身体が追いつけてない気がする。
特に疲れてるわけでも心に来てるわけでもないんだけど、なんとなく身体の奥底が澱んでる感じ。
とはいえまぁ毎日5時か6時には起きれてるし今んとこ問題なさそう。業務もこなせてるし。
あと経費でここ3ヶ月の間毎月大阪行けるのもいいね。研修最高!w
それから4月のイベント事は、ふぉろわーたちと会った283ショップ、4thの時に泊まりに来たオタクども、紙シャドバが案外おもろい事案の3本。
まず283ショップのこと。
たまたま仕事が休みだったので行ったら、シャニ2nd、クリパ以来に会うふぉろわーがいた。そのまま一緒にお買い物したりカラオケ行ったりして遊びました。楽しかったです。どうもありがとう。
次に4thの時に宿提供したオタクたち。
宿代のシンセサイズ
僕は4th両日共に仕事だったから、夜早く寝て朝早く叩き起すっていう結構劣悪な条件の宿提供になっちゃったけどゆるしてほしい。
でも最寄り駅の名前がアイドルの苗字だからって降りる駅事故るのはやめて欲しかった😢(しょうがないけど)
楽しかったからいいか。
実は家に人を招き入れる、ましてや泊めるなんてことは実家住んでる時にはしたことなかったからウキウキだったんすよ。
そんで紙シャドバのお話。
案外面白いから、みんなもストラク買おう!(なお品切れ)
買ったフォロワーは連絡ください。僕と「バトル、シャドウバース!w」しよう。僕はぴらぴらローウェンのドラゴンを使うよ。
最後に4月に出会った曲。
Tomorrow's Diaryはめっちゃミライキャンバスなので好き。できればライブでTD→ミライキャンバスの繋ぎを聴きたかった。TDのアウトロがミライキャンバスのイントロなので。
僕らが愚かだなんて誰が言ったは"強い"ね。月並みな感想だけど、ラスサビの飯塚麻結の「憐憫は矛盾なんだ」が最高。
ミライ=バトンと四月のDreams come trueはどうやら2020年7月にサ終したコンテンツの曲みたいなんだけど、今更出会ってしまった。非常にGoodな曲。特にミライ=バトンは僕が大好きなタイプの曲。
Vaundyの灯火は今月出会ったわけじゃないけど、シャニ4thの隣でクソ強対バンやってたって聞いて、それ繋がりで思い出したから聴いてた。
キラメクMiLieへはブルアカのエイプリルフール曲。ユウカの人の歌が上手くてびっくりしながら聴いてた。今後どっかのコンテンツで春花らんさんを見かけたら応援しようと思います。
ではまた5月分の月報で。
ばいばい
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?