見出し画像

ド級のレニキ2023

こんばんは。

あかレモンの軌跡ver.2023です。


1月


チームラボ(豊洲の方)に行ったよ


ギーツxリバイスの映画観たよ


2月


遊郭編まとめ+刀鍛冶の里編1話のやつ観たよ


一組も知らなかったけどライブハウスで楽しんだよ


ブルーアーカイブの謎解き&ポップアップストア行ったよ


3月


DIALOGUE+のライブで卍最前列卍だったよ


この世の終わり


恐竜博マジで良かった


最後の2対1泥沼レスリングで爆笑してた


美味しかったけど遠かったよ


4月


サメとの同居生活が始まりました


国宝の刀観てきた。ありゃ芸術品だわ


2023で1番楽しかったフェス


地獄の始まり


5月


はじめてのショップバトル優勝


モモクロで想定外のぶち上がりが起きた日


6月


鬱になった日


ライブ欲は、ライブモドキでは解消できないと知った


7月


ギーツの夏映画観てきた。アレ多分本編最終回後だよね


7月でいちばん楽しかった瞬間かもしれない


夏のビアガーデンに勝る爽快を知らない


コロナerになってから初めて大々的に夏祭りやれたのでは


12戦してから争奪戦行って2-2タコ負けした日


8月


俺コロナァー


DIALOGUE+のライブ。夏花火しか好きじゃない。嘘。


十数年ぶりに球場でやきうみてきた


9月


-¥21,000


遺品到着


バハムートがカッコよかった


3週間で3万くらい突っ込んで辞めた。タワーディフェンス無理ぃ


10月


現地パワーで透出した


2023No.1ライブ。水瀬いのりが人生の4割


盾からSP2枚捲って対戦相手破壊した


あっ


11月


あぁ……
極楽!オンセン


12月


皇帝杯でタコ負け



えー、2023年さん対戦ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?