見出し画像

今日から新学期

こんばんは!

今日から息子は5年生となり新しい生活がスタートしました!

新しい生活って、ドキドキ、ワクワク!!

楽しいこともあるけれど、クラス替えがあったり、担任の先生がかわったり、色々変化も多く、ストレスを感じることも多いと思います。

私も今日最後の出勤日でした。

来週から、新しい職場で働きます。

ドキドキ、ワクワクですが、働いたらまた色々悩みやストレスも感じるのかな〜

でも、ストレスを溜めないように、溜めても上手く解消しながら、

息子のサポートもしっかりできるよう、ゆる〜く頑張っていきたいと思います!

今日はこの辺で。

読んで頂きありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?