見出し画像

読み聞かせ〜ふたりはともだち〜

先日、chiyoさんが投稿されていた、児童書「ふたりはともだち」シリーズ。

長男が3歳の頃からつい最近まで、ほぼ毎日、欠かさず読み聞かせをしていて、この本はよく読みました(^^)

四年生になってから、自分で本を読む様になり、読み聞かせの機会もめっきり減りましたが、この記事を読んで、久々に読んでみたくなり、「一緒に読まへん?」と誘ったら、誘いに乗ってくれました(*≧∀≦*)

久々の読み聞かせ♪

お話の内容にほっこりしつつ、息子と久々に同じ時間を共有できたことにも、ほっこりです(^^)

chiyoさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございます(^^)

そして、まだ、読まれたことのない方へ

とてもオススメの児童書です!

機会があれば是非!

今日はここまで。

記事に立ち寄ってくださり、ありがとうございました☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?