見出し画像

『TABOO』詳細




🦉TEAM空想笑年 第九回公演

『TABOO』


🗓【日時】🗓
2021年6月23日(水)~6月27日(日)
23日(水)19:00-
24日(木)14:00- / 19:00-
25日(金)14:00- / 19:00-
26日(土)14:00- / 19:00-
27日(日)13:00- / 17:00-
※開場は開演の30分前です

🏛【劇場】🏛
花まる学習会王子小劇場
(🚃最寄り:王子駅)

🎫【チケット】🎫
・超応援チケット/5500円
・応援チケット/4500円
・一般チケット/4000円
・学生チケット/2500円
・U-18チケット/1000円 (昼 各3名のみ)
・配信チケット/2500円 (7/1-7/31視聴可)
※全指定席
※感染症対策のため1名様ずつの予約です
※混雑緩和のため事前振込の支払いをお願いしております、公演1週間前を過ぎてからは当日受付にての精算となります。

🍅長谷川裕 応援フォーム🍅
https://ticket.corich.jp/apply/111191/k06/

📺配信予約フォーム📺
https://www.confetti-web.com/TABOO
※7/1-31まで視聴できます

🎌超応援!!配信チケット予約フォーム🎌
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=61727

チケット券種や特典の詳細はコチラ‼️
〈〈https://note.com/red_man/n/ne04336de162c〉〉

🔸【感染症対策】🔸
添付の画像をご覧下さい。


差し入れもNGとなっておりますので
差し入れ受付システム
“トリート”を推奨しております!
https://treat.love/stage/
詳しくはコチラで!!!


TEAM空想笑年
劇団員になって初めての本公演が
これも初めてなヤクザもの!!
そしてヤクザなのに演劇に挑戦!?
色々とドタバタな内容の作品となっております
自分の役どころは
新人でバカなやつなんですが
成長していって最後には…っと!!
めちゃくちゃ良い役を貰いました!
そして
とある3対3のアクションシーンでは
初めてアクション振付けをしました!
と、初めてだらけの作品です
笑って感動できるヤクザエンタメ
是非とも観に来てください!!!!

🍅[長谷川裕扱い予約フォーム]🍅
https://ticket.corich.jp/apply/111191/k06/


📜【あらすじ】📜
任侠一家・東郷組は
西城組と熾烈な縄張り争いを長い間繰り広げていた。
その抗争に終止符を打つ方法は【演劇祭】
なぜか最優秀賞を取った組が実権を握る事に。
金に糸目を付けぬ西城組は著名な演出家を買収。
東郷組は若頭の瀬崎一を小劇場へ観劇に行かせる。
人生初の感銘を受けた瀬崎は、
そこにチンピラで役で出演しただけの
鈴木卓也を演出家として連れてきてしまう。
「演出なんてやった事ない!」
と訴えるも通じず、退路を断たれてしまう卓也…
前代未聞の事態に、しがない小劇場役者は
一体どうなってしまうのか!?
組長、若頭、鉄砲玉、姐さん、お嬢さん、
クラブのママや演劇仲間も巻き込んで、
演劇祭の幕があがる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?