見出し画像

動画プレイリストをシェアで繋ぐ。コロナに立ち向かう人たちを元気に。

「元気になれる動画」をシェアさせていただきます!
もしシェアいただけるのであればコピペでも何でもしてください!!

はじめまして、Red(岩城)と申します。
朝に書いた記事にもありますが、自分にできることは何かを考えた結果

「コロナに立ち向かう人たちに元気を与えたい。」
その想いでYouTubeに投稿されている動画で元気になれるプレイリストを作ってシェアしまくろうと思った次第です!
※この記事はプレイリストなど増えた場合は随時更新する予定です。

余計なお世話で自分がしたくてやっている自己満足のお節介なのは重々承知です。
ですが、もしも、このプレイリストの動画をみて明日への勇気の1つになれば嬉しいです。

そして、もしよかったらこのプレイリストを周りの方にもシェアください。

そしてそして、もしよければこのプレイリストにある動画以外で喜ばれそうな動画があれば教えてもらえると嬉しいです。
※一番最後のリンク(Googleフォーム)にお願いします。

どこまで出来るかわかりませんが、いま僕が社会にできることの1つだと思っていて
可能な限り目を通して日々プレイリストに反映したいと思います。
(ゼロから作成してるのでまだ少なくてすみません!)

それではっ!!

  コロナに立ち向かう人に元気と勇気を届けたい。ありがとう。

【みんな元気になれるリスト】

【感動するリスト】

【医療現場にいる方へ】

【ブライダル業の方へ】

【挑戦・モチベーション】

ーー
■コロナに立ち向かう人たちを元気にする動画募集フォーム

ここまで♪

もしよかったらこのプレイリストを周りの方にもシェアください。

そしてそして、このプレイリストにある動画以外で喜ばれそうな動画があれば教えてもらえると嬉しいです。新規に追加していきます。

一緒に頑張りましょう!ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?