見出し画像

拐われるハチワレ

・コメダ珈琲に行って、ちいかわ冬のむちゃうまコラボのシロノワールむちゃうまプリンを食べました。一人だとかなり重い。アイスとカスタードでヒタヒタになったパイ生地が美味しい。食べ終わってぼーっとしてたら、飾りのはちわれのピックを食器と一緒に回収されました。なんで……

・スリッパを買いました。家の床がなぜか冷えてるので。一応洗濯可能のものを買ったけど、多分しないんだろうなと思う。新しいスリッパを買ったことで実家にあるスリッパが嫉妬しないか心配である。嫉妬するスリッパはきっとすぐどっか行く。

・牡蠣のオイル漬けを使ってスパゲッティを作りました。美味しくなかった。口に入れた瞬間はオイルとガーリックがブワッと広がるのに、その後なんも進展しないので空洞を噛んでるのかと思った。

・簡単なモル計算でえげつない間違いしてしまって可笑しくてたまらなかった。受験時も、こういうミスをすると爆笑してた気がする。メンタル強いわね。

・月がエグ朧でした。写真を撮ったが、スマホのカメラの性能が悪いのでさらに朧げになってしまった。そういうエモ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?