見出し画像

トツキさんの作品お迎えしました!

2023年3月2日
昼寝研究所寝言レポート#3260

トツキさんのレトロ*エレクトロショップで購入した作品が届きました〜

チョコレートがテーマの作品です。

真ん中の輪っかがガーベラチョコ。右の容器に入っているのがエッグチョコです。
それぞれちょっと変わった感じの楽しくカワイイ作品となっております。
エッグチョコの閉じ込められているけど守られている感じとか、ガーベラチョコの花の向こうからこちらを見ている秘めたる思いとか、良いですね〜
いや、ちょっと待てよ。エッグチョコちゃん、なんか閉じ込められた境遇を分かっていてこちらを見てるのか?

オマケでいただいた色紙のエッグチョコちゃん……ちゃっかりチョコを食べてます! この愛らしさの破壊力。もう破壊されても悔いは無い……

そろそろトツキさんの作品をまとめて飾っておくスペースを作らないと……

=====================

通勤で帰りに読んでいる大濱 普美子先生の『十四番線上のハレルヤ』ですが、最初の短編『ラヅカリカヅラの夢』を(ようやく)読み終えました!
本当に密度が濃い文章です。
で、主人公の米子さんを始め、色んな背景を持つ人達が出てきて、でもそこまで詳しくは描かれず、場面場面の描写で何か得たいのしれない手触りを残して終わっていくのです。
いや、ここで終わりかい!
ビックリしました。変わったものに触れているなあ〜

で、続いての短編を読んでいるのですが、こちらはちょっと軽い感じで読みやすいです。こちらも不思議な話です。
あれ? Kidnle版があるぞ。前からだっけ?

=====================

というわけで昨日2023年3月1日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版が0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は699。ありがとうございました。

小説は208740文字まで。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?