見出し画像

いつかのように夕暮れのまま

2024年5月9日
昼寝研究所寝言レポート#3684

はい、ドローイングモール vol.2でお迎えした作品が届きました!

桃生ぴこさんとcoliliさん。

左がcoliliさん、右が桃生ぴこさんの作品です

どうですか!


これ、ドローイングの定義が幅広いので作品の手間もかなり違っていて、それがお値段に反映されております。

桃生ぴこさんの他の作品はこちらから見ることができます。

coliliさんの作品はこちらから。

=====================

ちょっと前にTogetterで見たまとめ記事。

最初は何を言っているのかわからなかったのですが、わかってくると衝撃的おもしろさ。

そうか〜宝石の国、どこまで読んだかな……
市川春子先生は初期の短編で人ならざるモノに対する視線がすごかったな〜

=====================

夜にダンジョン飯の19話をトールさんの同時視聴配信と共に見ました。
いやあ、毎度何がどうなるのかまったく予想のできないオハナシ。
マルシルの悪夢もすごかったけど、その後の夢の記憶がとてもカワイイ……
ファリン人形イヌと一緒に走ってるところ。あんな夢なら見たい。
いやあ、本当に話のクオリティが素晴らしいな〜

=====================

というわけで昨日2024年5月8日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は424。ありがとうございました。

新作は……なんかヒドいネタを思いついてしまったのですが、これはさすがに没だな……
この人には幸せになってもらいたい……と思いつつ色んな人がそうならないシリーズですが……

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?