見出し画像

何かの音色が聞こえるつもりで

2022年10月22日
昼寝研究所寝言レポート#3128

はい、術後一日。
まあ、順調なようです。
今日からシャワーも浴びれるのでした。
明日の朝に退院。

朝6時前に目が覚めました。お腹に力が入ると痛みが、という状態でベッドの上で姿勢を変えるのも辛いので体を起こして……
神域リーグを見ようと思ったのですが、流石に麻雀を見るだけの集中力がありません。
そこで目に入ったのが郡道先生の北海道旅行報告。

チームアキレスで共に戦った戦友3人(郡道先生、もこさん、あまみゃ)と北海道に。多井プロはお金を出すだけの役に……
麻雀を打ちながらの報告という力の抜けよう。
国内はすべての県に行ったことがあり、海外にも暇があれば出かけるという旅行好きの先生が感じたこと。
弱っていましたが寝たまま楽しく聞けて救いになりました~
ありがとう郡道先生!

=====================

朝食後は段々元気になってきました。
傷口よりもその横の腹の中が痛いのですが、医者が言うにはそういうこともあるそうです。

あまり他のことができないので延々と神域リーグを見るという……
面白いな。
しかし、例の9日目は満を持しての多井さんの3連投。
だったはずですが……結果がわかっているだけにアキレスの応援配信を見に行けないという……

ヘラクレスの配信を見てもらい泣きしていました。
ねるちゃん&松本監督のリレーがすごいな……

=====================

午後は次第に体調も復活して小説も書いています。

しかし、調子に乗ると痛いのでした。

=====================

あまり、というかKindle本を読むことができませんでした。
まあしょうがないか。
あとひとつぐらいマンガを読みたいですが……

=====================

あ、やばい。そう言いつつ、神域リーグ最終節を見るのが惜しくて9節のアキレス応援配信を見てしまっている……
最初の、毒はあるけど和気藹々とした雰囲気……
これからの悲劇でどうなっていくのか……
楽しみすぎる。

=====================

というわけで昨日2022年10月21日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版は0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は632。ありがとうございました。

新作小説は149067文字まで。
さあ、ここからの展開どうするか……

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?