見出し画像

夏の空の塩梅

2020年8月1日
昼寝研究所寝言レポート#2321

はい、午前中は仕事。

そして、昨日のマンガ一覧のリンクを貼っている時に『違国日記』の6巻が間もなく(8/6)発売という情報を掴んだので、ちょっと1巻からユルユルと読み返すか……

と思ったらそんなことができるはずもなく、5巻まで一気に読んでしまいました。
うーむ……5巻のラストでようやくここまできたのかという驚き。そして、このテーマを選んだ作者の、ストーリーに対する誠実さを強く感じます。
良いマンガだ~

=====================

午後も仕事。
そして小説。

まあ、最初の頃に書いたことで矛盾もあるなあ。
これ、見直して文章も整えて、と考えると大変だなあ……

でも、やっぱり終盤は書いていてとても楽しいです。

=====================

夕方にパスタを作りました。
ブラックタイガーと青しそのジェノベーゼで。
味が薄すぎました……
まあ、血圧が高いので……

=====================

暑くてかないませんが、洗濯物がすぐ乾いて嬉しいです。
ジーンズを三本まとめて洗濯だ!
雲も夏っぽくなって良いですねえ~

=====================

2019年の新春オールスター麻雀。決勝の第3試合まで見ました。
……瀬戸熊さんカッコよすぎるだろ! マンガか!
良い笑顔。
さあ、あとは最終戦を残すだけ。
楽しみ~
といっても2019年の大会ですが……

=====================

はい、大澤めぐみ先生本日の入眠怪談『友達の元カレ』です。これはオモシロい怪談だ~
しかし現象が怖ろしすぎる……

この入眠怪談はお盆ぐらいまで続くらしいので、引き続き紹介していきます。

=====================

というわけで昨日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版が8冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は2175。ありがとうございました。

新作小説は1448文字増えて153816文字まで。
よっしゃ。順調です。
まだ終わりが見えないというか……

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?