見出し画像

田中童夏さんの作品見てきました

2023年10月9日
昼寝研究所寝言レポート#3471

午前中にジムへ。
と思ったら他の大会が行われている都合でジムが使えないと……
買い物だけして家に戻り、誘拐の日の続きを見ておりました。
おもしろすぎる……

=====================

午後に中崎町へ。
まずはtenten城へ。
この間に続いてぱらぽっぷらふなさんのシールとアクキー購入。

その後SUNABA GALLERYへ。

田中童夏(たなか どうなつ)さんの個展「うらがわの夏休み」を見てきました。
作家さんが在廊してて、めっちゃいろんなお話をお伺いできました!
この重いトーンの作品、黒い紙に色鉛筆で描いているそうです。絵の内容は夢だったり、作者の体験が元になっているというオドロキ。
ドローイングを何点か買わせていただきました。

その後イロリムラへ。
ガラスの鶴が飾ってある部屋があって、これがもう美しい……
壁に影も映っていて、それがまた素晴らしい。
幸 小菜(みゆき さな)さんの作品です。

=====================

さて、そこから心斎橋の例のアトリエ経由で帰ったわけですが、まあ、それはまた明日にでも。

=====================

誘拐の日、最新7話まで見てしまった……
段々話が複雑になって、最初の頃のシンプルなオドロキがなくなり、一気に見たために人間関係が把握できてなかったり、名前が覚えにくかったりというアレはありますが、もう主人公と、刑事。この二点を抑えておけばほぼ問題ありません。

=====================

というわけで昨日2023年10月8日の自作Kindle有料版ダウンロード数は7冊。無料版が3冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は84。ありがとうございました。

短編小説の見直しは完了せず。
電車の中で進めましたが……誘拐の日に持っていかれました。
まあ、次週にはアップできているかと。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?