見出し画像

茜に迷って雲と空

2023年5月14日
昼寝研究所寝言レポート#3333

おお〜今日の数字、3が4つ揃ってる〜
こんなこと滅多にありません。あと三年はないかと。
まあ、だから何だって話ですが……

=====================

はい、昨日のギャラリー巡りでお迎えしたモノをご紹介。

にんにくさんの絵はがきです。

この絵だけでもすごい……

ぎゃらりぃ あとで開催していた『夢見る人魚姫の入り江展』でお迎えしたあかいちえりさんの絵はがきとシール。

Instagramはこちら。色んな絵柄があります。
https://www.instagram.com/canned_cherry/

そして雨茶(うちゃ)さんのグッズ。

pixivはこちら。

=====================

イロリムラでお迎えしたものです。

マンガ家としても活躍中の西塚emさんの画集。

あ、いま気付いたけど『脳散ラス』ってノーチラスって読むのか。
あと、やっぱり西塚さんと言えば虫ですよね……

ぎゃらりぃ あとにもレジの後ろに飾ってあるのも西塚さんの絵だと思うのですが、近寄って見れないので不明です。
この前のイロリムラに出ていたドローイング、欲しかったのですが、懐具合がアレで買えず……

マンガ作品はこちら。

イラスト、通販などこちらから。

=====================

それから、coliliさんの作品。かわいいです。

Instagramはこちら。
https://www.instagram.com/colili0812/

あと、なんか溶けてる系の絵がたくさんあったみなもすちさんの、この絵が気に入ったのでステッカーとキーホルダー購入しました。

=====================

今日は朝イチでアニメの推しの子第5話を見て大満足です。が、はよかなちゃんの話を進めて〜
僕の心のヤバイやつも最新まで見ました。原作も読んでいるのですが、アニメもすごいな。もう山田さん可愛すぎる。というかこの二人まとめて良いです。

午後にジムへ。へとへとだ〜。
週一でどの程度効果があるのかわかりませんが、まあ、続けています。

=====================

というわけで昨日2023年5月13日の自作Kindle有料版ダウンロード数は1冊。無料版が0冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は620。ありがとうございました。

小説は……六花抄の見直しをちょろっと進めました。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?