見出し画像

一度だけの情景

2020年2月14日
昼寝研究所寝言レポート#2152

さて、金曜日をのろろーんとやり過ごして週末に突入。
六花抄の表紙を描いていただいたしのみやななせさんの絵と本を購入したのですが、今日、帰ってきたら届いていました~

画像2


これが水彩で描かれたパラパラマンガ的なものになっているのです。で、その原画も一枚購入。

画像1

さっそく額に入れてみました。

どうですか! (得意げ)

=====================

昨日届いたCHUWIのUBook Proですが、Kindle本を見開きで、比較的大きな画面で表示できるという利点があります。

画像3

それはこんな感じですよ。ほぼオリジナルと同じ大きさ。そして、真ん中の辺りがスッキリ見ることができるというのは、良い感じじゃないですか?

ランドスケープの見開き表示でこれなので、単一ページのポートレート表示だとさらに大きい絵になります。

画像4

この環境でまた読み返したいマンガがいくつかあるなあ~

日本で買うと、ちょっと高いのですが三週間もかからずあっという間に手に入るという……

=====================

風呂で小説を読んでおります。うわー、いつの間にか第三章の登場人物が大好きになっている……
恐るべし……

=====================

というわけで昨日2020年2月13日の自作Kindle有料版ダウンロード数は4冊。無料版が1冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1457ページ。ありがとうございました。

よし、週末はアレコレ楽しむぞ~

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。

*2019年3月以前の1800回分の日記(主に戯れ言)は以下からお読みいただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?