気張ってしまいますね

全然かけてないやばい!わーん!

ブックレビューとゴスペルの記事がまだまとまってなくて、、

ライターのバイトしていたからか、どうしても読み物としてしっかりとした「記事っぽい感じ」の投稿をせな!と意気込んでいたのですが、なかなか難しいですね。

もう少し適当に日記っぽいことを書いてもいいのかなあと思うようになりました。こういうのってみて欲しいけど見られるのはちょっと恥ずかしいというジレンマで悶々としますよね、、、


今日は好きな人からもらった美味しいビールを飲み、ラーメンとお寿司を食べました。痩せなきゃあ、、、と思うのですが、幸せ。好きなものを食べつつしっかり絞りたいなあ。

テスト終わったらもう少し服とアクセサリーが欲しい。この間ちょっと肩の出るあざとおしゃれなニットとキラッとしたプリーツスカートとでっかい赤い石の指輪をビームスで買ったんです。黒!赤!みたいないつもの強い感じじゃなくて、もうちょっと大人フェミニンで洗練された感じ。どれも超可愛い、、素敵な店員さんが接客してくれたのが印象的でした(なんとなくですが、いい買い物ができるときはいい店員さんに当たる時、というイメージがある)


春はちょっと柔らかく大人っぽく、時にはめっちゃガーリーな感じでいこうかな〜〜と買い物をして思いました。その時々で気分って変わるから不思議。就活してたっておしゃれはやめたくないな、むしろ追求したい!写真もたくさん撮りたい!


深夜の独り言でした。明日の勉強に備えて早くねなきゃ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?