第19回リクリセミナー開催レポート

※本記事はre-creators.jpに掲載していたレポートの転載です

2014年8月9日 開催
第19回リクリセミナー 『SUBLIME SONIC 2014』

先日土曜日、無事「SUBLIME SONIC 2014」は終了しました。
台風11号の影響で開催するかどうか当日朝まで悩みましたが、開催を決行しました。
セミナー開始前には午前中の豪雨が嘘のように止み晴れ間が指すという奇跡が起こり、悪天候の中とはいえ33人もの方にご参加頂けました。
ご参加くださった皆様、お足元の悪い中本当にありがとうございました。

前川昌幸さんのセッション。入門という切り口でわかりやすく説明していただきました。

森田 壮さんのセッション。選びぬかれた便利なパッケージを紹介してくださいました。

杉本 淳さんのセッション。SublimeTextを使ってWordPressのテーマをつくるライブコーディングセッションでした。

上野正大さんのセッション。パッケージ制作者としてパッケージがPythonによってどのように作られているのかを紹介。

終了後の記念撮影。お揃いのサブソニTが眩しい。

アフターパーティーのビアバッシュ。みんなでピザとビールとトークを楽しみました。

アフターパーティーのシメに1人づつコメントを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?