見出し画像

第20回リクリセミナー開催レポート

※本記事はre-creators.jpに掲載していたレポートの転載です

2014年8月9日 開催
第20回リクリセミナー 『Webディレクターの頭の中』

第20回リクリセミナー「Webディレクターの頭の中」は10/25に無事終了しました。
ディレクター向けのセミナーを何度かリクリでもやりましたが、97名もの方々にお集まりいただくのは初めてでした。
会場の中央会計セミナールームさんがぎゅうぎゅうの満杯に…。
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

今回は、全体を3部(理論・体系パート、炎上案件実体験パート、メインパート)に分けて各セッションをお届けしました。

最後に登壇者全員で記念撮影。ありがとうございました!

ショートセッション枠でご登壇くださった加藤さん、坂本さん、藤田さん、正木さん、森田さん、山川さん、そしてメインセッションの名村さん、山田さんありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?