画像1

湧き水 ( WAKIMIZU ) ( Spring water )

レコードノイズ ( recordnoise )
00:00 | 00:00
この曲を配信したのが、2023年5月17日です

noteの方で、マガジンのヘッダー画像を、更新しました、というか、配信を始めてから、ずっと、初期設定のままだったので、今回、マガジンのヘッダー画像を作りまして、それで、人それぞれですけど、今のこの時代、スマホでネットを観る人も多いので、私の場合、サムネとかは、スマホでも観やすい感じというか、スマホの画面の大きさは、いろいろありますけど、だいたい、って感じで、そんな感じで、今回、マガジンのヘッダー画像を作りまして、パソコンの画面の方は、いい感じになったのですが、スマホの画面で観ると、いつもの、ヘッドフォンの絵が、わかりずらい、というか、何これ?っていう感じというか、うまく、ヘッドフォンの絵が、ヘッダー画像のサイズに、入ったかどうかも、わかりずらい、って感じですが、そのうち、また、時間がある時、いろいろ画像を変えたいと思います、

毎回、アップしていて、いつもの、ヘッドフォンの絵が、何気に、気に入ってきたので、いつもの、ヘッドフォンの絵は、変えずに、ほかを、いろいろ変えたり、デコったり、そのうち、したいと思います

次回の曲の配信は、5月21日になります

マガジンに全曲配信中
YouTubeにも配信中
レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています
レコードノイズは、クリエイティブ コモンズ ライセンスの表示を利用しています。詳しいことは、noteのプロフィールを見てちょ!
それと、さらにくわしいことは、以前配信をした曲の、SIMフリーな恋の曲の補足と、ライブは、安全第一!の曲の補足と、Auto-GPTは、何に対して祈るのだろうの曲の補足を読んでちょ!
それと、配信をしている曲に、たまに、曲の補足を書いているので、興味のある方は、読んでちょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?