カッパドキア ( Kapadokya )

カッパドキア ( Kapadokya )

レコードノイズ ( recordnoise )
00:00 | 00:00
この曲の補足として、この曲を配信したのが、日付的に2022年4月24日で、今、世界的に大きな人為的災害が起きているけど、早く終息することを願うばかりです。カッパドキアは、トルコにあって、世界的に超有名な遺跡で、紀元前からあったり、宗教画がいろいろ描いてあったり、いまだに解明されてないことが多いけど、最初に紀元前に、いったい誰が何のために作ったかというのが謎で、カッパドキアに対して、人それぞれ、いろいろ意見があるけど、カッパドキアをどのように伝えるかは、人それぞれだし、どのように受けとめるかも、人それぞれで、個人的な意見としては、昔、その当時、気候が原因か、それか、今みたいなことがあったか、それか、ほかに何かあったか、みたいな感じで、やはり、ああいうのを作るからには、何か理由があって作った感じで、それと、カッパドキアは、トルコにあるので、今回の曲のタイトルは、トルコ語で書いたけど、トルコ語は、あいさつ程度しか、わからないので、もし、間違っていたら、ごめんちゃい!

マガジンに全曲配信中
YouTubeにも配信中
レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています
レコードノイズは、クリエイティブ コモンズ ライセンスの表示を利用しています。詳しいことは、noteのプロフィールを見てちょ!
それと、さらにくわしいことは、以前配信をした曲の、SIMフリーな恋の曲の補足と、ライブは、安全第一!の曲の補足を読んでちょ!
それと、配信をしている曲に、たまに、曲の補足を書いているので、興味のある方は、読んでちょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?