画像1

タビタルタダタータバタータグタ会議(ぽんぽこ)

レコードノイズ ( recordnoise )
00:00 | 00:00
この曲を配信したのが、2024年5月27日で、

今年は、世界中のあちこちで、選挙がありまして、今年は、世界的に、やたらめっちゃ選挙が多いな!って感じで、

となると、

って感じで、

例の、あの会議、のことを、ふと思い出しまして、

という訳で、今回は、例のあの会議をイメージして、曲を作りました、

今回の曲のタイトルは、日本語と動物の名前が、わかる人限定なので、日本語だけで書きました、

今の時代さー、世界的に、どっぷりネットの時代じゃん、

だからさー、曲のタイトルとかさー、文章もさー、いろいろ、あれなわけじゃん、

それでさー、この手のことは、昔から、よくある話で、

今、ネットの時代だけど、ネットの時代の前の時代の、はるか昔の、例えば、ダ・ヴィンチの時代だと、文字を反転させたり、文字を入れかえたり、ほかいろいろあるけど、

今のこの時代、どっぷりネットで、って感じで、1秒間に、世界中から、ものすごい数のアップがあって、それを人間が、あれ、をすることは、物理的に不可能で、

そこで、今の時代、AIで、って感じだけど、

AIは、開発者とか、AIを作っている会社とか企業によって、いろんな種類のAIがあるけど,
AIを使ったこの手のことは、どれも似たり寄ったりで、

あんまり関連付けると、ネットにアップされているのが、ほとんど消える、というか、まったく違う内容でも、どんどん消える、という現象が起きて、そうなると、ネット使えねーじゃん、ってなって、ネットから、どんどん人が、離れていって、それまでネットで儲けていた人が、やばい!やばい!ってなるので、あんまり関連付けることは、出来ないので、

それ系のことは、単語とか、言葉とか、文章とかで、ドンピシャで当てはまるか、それか、入力していて、スペル間違いとか、単語間違いとかで、もしかして〜、みたいなのが出て来て、正しいスペルとか、正しい単語が、出て来る場合があると思うけど、それくらいの関連性が、AIを使っての関連付けの限界というか、

技術的には、もっと関連付け出来るけど、それ以上やっちゃうと、どんどん消えるので、やっぱ、これが限界っス!って感じで、

なので、ネットで、あれ、の場合は、虫食い単語とか、虫食い言葉とか、虫食い文章とかは、すぐに、あれで、AIが、スペル間違いとか、単語間違いと判断するくらいの、単語違いとか、言葉違いとか、文章違いも、すぐに、あれで、

なので、ネットで、あれ、をアップする時は、まったく違う単語や、言葉や、文章をアップしないと、って感じで、

今、世界的にネットの時代で、そういうことをわかっている、ネットユーザーが、世界中に沢山いまして、そういう、現代のダ・ヴィンチ、が今、世界中に沢山います、

次回の曲の配信予定日は、5月30日で、配信時間は、いつものように、時間未定になります、

マガジンに全曲配信中
YouTubeにも配信中

レコードノイズは1人で活動をしています
作曲 編曲 演奏 録音 編集 配信 etc…すべて1人でやっています

レコードノイズは、クリエイティブ コモンズ ライセンスの表示を利用しています。詳しいことは、noteのプロフィールを見てちょ!

それと、さらにくわしいことは、以前配信をした曲の、SIMフリーな恋の曲の補足と、ライブは、安全第一!の曲の補足と、AIは、何に対して祈るのだろう?おかわりの曲の補足と、音楽業界は、サブスクがワチャワチャの曲の補足を読んでちょ!
それと、配信をしている曲に、たまに、曲の補足を書いているので、興味のある方は、読んでちょ!

それと、以前書きましたが、noteの方で、配信を始めた時から、無料でダウンロードが出来る設定に、してるっちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?